2013-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20130817143100

同意

マジであの騒ぎは何だったんだって思う。

Panasonic憎しでというより、日頃の鬱憤を晴らしたいだけのイジメだったんではないか

間違えて乾電池を充電器に突っ込んで

この批判よく見かけたけど、はっきりいって論外だよね。

電池に間違えやすeneloopができたら、

起こることは、乾電池勘違いして充電器に入れないかもしれないということだけ。

その逆はない。

そもそも、Panasonicロゴeneloopは、以前のeneloopと同じく、白地に青文字っていう特徴的なデザインはそのままだった。

しろSANYO時代に出していたeneloop派生製品(ゴテゴテしたディズニー柄だったり、原色の下地銀色文字だったり)の方が電池に間違えやすいわ。

記事への反応 -
  • 大騒ぎされた割にはエネループが売れなくなったなんて話は聞かないし Amazonとか見てても売れてるのは新エネループ サイクルエナジーとかエコフルとか富士通に客が移った印象は無し ...

    • 同意。 マジであの騒ぎは何だったんだって思う。 Panasonic憎しでというより、日頃の鬱憤を晴らしたいだけのイジメだったんではないか。 間違えて乾電池を充電器に突っ込んで この...

    • オワコン企業を叩ければ、何でもいいって連中が一定層いるからな。韓国の諺だっけ? 「水に落ちた犬は打て」って奴だよ。 「本音と建前」が日本人だけの専売特許では無いように、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん