2013-08-17

エネループデザイン変更騒動とは何だったのか

大騒ぎされた割にはエネループが売れなくなったなんて話は聞かないし

Amazonとか見てても売れてるのは新エネループ サイクルエナジーとかエコフルとか富士通に客が移った印象は無し

電池と間違える!と盛んに騒がれていた割には乾電池と間違えたって話はほとんど聞かないし

間違えて乾電池を充電器に突っ込んで爆発ってニュースも聞かない


結局エネループパナソニックのものってのを植え付け

パナソニック戦略は物の見事に成功したってわけだ

ドヤ顔で叩いていた世間知らずがネット界隈には多いってことだけが判明した

  • オワコン企業を叩ければ、何でもいいって連中が一定層いるからな。韓国の諺だっけ? 「水に落ちた犬は打て」って奴だよ。 「本音と建前」が日本人だけの専売特許では無いように、...

  • 同意。 マジであの騒ぎは何だったんだって思う。 Panasonic憎しでというより、日頃の鬱憤を晴らしたいだけのイジメだったんではないか。 間違えて乾電池を充電器に突っ込んで この...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん