2013-08-17

面白いけど売れないアニメの将来性

今期だと銀の匙とか。

前期まで再放送制作節約して、がっつり取材ロケハンして食べ物の描写、動物解体の描写とかもめっちゃ力入っててすごいと思うし実際おもしろい。

でもなー1回みたら満足するタイプアニメなんだよなー。

から多分円盤は売れないと思う。

その結果売れない=つまらない烙印を押されて2期もまずありえないとかそういう流れ。

なんかなー。。。非商業主義おもしろものをタダで見られるのはありがたいんだけど、絶対それだとこの先うまくいかいから、円盤が売れるようなエロイのとか萌えとかが絶対的に増えていくんだろうなーとか思うと、なんか複雑なんだよなー。。。

  • 円盤が売れるようなエロイのとか萌えとかが絶対的に増えていくんだろうなー いや、もうとっくの昔にピークに達してると思うから安心していいと思うよ

  • でもなー1回みたら満足するタイプのアニメなんだよなー。 いや、君がそう思っていても、他の人がそう思ってるわけじゃないし。せめてブルーレイの売上が分かってから分析すれば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん