2013-08-13

魔法陣スーパーカーミュージアムの皆さんごめんなさい

息子がパンツの中にウンチを目一杯漏らして、慌ててトイレに行き、パンツの中のウンチを捨て、こびりついたウンチは拭きとったが、最早持って帰ることもできない状態で、そっとゴミ箱に捨てた。

帰り際に一言言っておけば、スタッフのかたはきっとニッコリ許してくれたと思う。

でも何も言わずに帰った。ごめんなさい。

お詫びに、宣伝します。

http://www.mahoujin-lp400.jp/index.html

JR栃木駅舎の中にある魔法陣スーパーカーミュージアムは70年台80年台の懐かしいスーパーカーが展示され、息子よりスーパーカー世代の父親の方がハッスルしてしま場所です。

柵も何もないので360度あらゆる角度からスーパーカーを眺められるよ。

おかげで3歳の息子に「絶対触るなよ」を連発しなければいけないほど。

ただ食べ物だけは持って行こう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん