2013-08-10

ネット学歴収入

高学歴高収入】 ネットは営業活動。恥部を晒さないのは意味が無いから。ただし生産性があれば炎上バッチコイ。

高学歴・低収入】 ネットで誰かをこき下ろさないと、己のプライドを維持できない。

低学歴高収入】 ネットに入れ込まない。野生の距離感スキル。面倒くさいイナゴは相手にしない。

低学歴・低収入】 ネットしかすること無い依存症、またはケータイ以外のネットを知らない。二極化

Twitterのアレな子供低学歴なら、

それに群がる大人は、低収入だろうなと、思ったので。

過剰な正論、怒り、嘲りは、余裕ない大人がすることだよね。

  • …Twitterのアレな子供が低学歴なら、 とあるけど、 「バカッター騒動」は田舎や低学歴の問題か なんかを見ても、「Twitterのアレな子供=低学歴」とするのは間違っていると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん