2013-08-09

文章を書くという難しさ。

目が滑る滑るw。 自分の文章は 駄目だね。

誰か添削してくれ・・・。 

読ませる文章じゃないと そもそも書く意味が無い。

自分がつまらない。他人を喜ばせる力が無いということほど 去勢感を感じることはない

読ませる文章っていうのはなんなんだろう。

首尾一貫していて、論理的な文章を書かないと。きわめてシンプルであること。

それが一番大事な気がする。

シンプルものエネルギーをくれる。

シンプルになりたい シンプルでプレーンなものが もっと欲しい。

どこで手に入るだろう。 世の中乱雑で、解らない。頭の悪い自分には辛くってしょうがない。

かといってそぎ落としすぎると つまらない人間なっちゃうんだよなぁ。

わずらわしい。 生きるというのは限りなく面倒で じゃあもう 死んじまうかっていう気持ちになる。

ああ 眠ろう。 休まなくては。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん