2013-07-27

心配

こちらに来てから、3年目の夏。

梅雨が長引いてるのもあるが、もう8月になるというのに肌寒い日があったりする。

去年、一昨年の暑さは関東と変わらんな、と思っていたが、例年はこのくらいの涼しさらしい。

さすが東北

会社軌道に乗りつつある。

ゆっくりだけど、会社の体制も整って来たし、次のビジネスの準備も順調だ。

11月末までの仕事は埋まっている。

まぁ、この辺なら仕事が無くなるということは、まず無いだろう。

なんといっても、津波で壊滅した被災地だ。

地元人達とも上手く行ってる。

来たばかりの頃に比べれば、まさに雲泥の差だ。

だけど、不安から開放されたことは一度もない。

常に付き纏うのは、仕事が無くなったらどうしようと言った考えだが、こんな事、

やることやってれば考えたって仕方のない事なのはわかってる。

分かっちゃいるが、頭から一度たりと離れたことはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん