2013-07-25

童貞

24歳、童貞

風俗に数回行ったが、当たりとは出会えず。

当たりと出会えたら即童貞卒業するだろう。 いや、1回目は普通にして、2回目で狙うだろう。

本当に、当たりが少ないんだ。

渋谷に7回行ったが、当たりが少ない。

外人も見たが、当たりはなかった。

童貞なんてさっさと捨てて、セックス技術を磨きたいのだが、肝心のあたりに当たらない。

望むレベルは、学級で一番かわいい子。 くらいなんだけど。

学級女の子が20人として、

風俗に来ているのは、 10位~17位くらいの女の子くらい。

上位3人すら出てこない。

決して、二次元基準ではない、。 AV女優レベルなんて望んでない、もうほんと、ちょっとかわいいくらいでいいんだよ。

でも、いないんだな、これが。

もちろん、居るんだろうが、俺の選球眼が低いのだろう。

クラスで1番かわいい子というのが、

竹内みれい、成宮るり、紗倉まな。 当たりかもしれない。

絶対クラスにも学年にもいないレベルが、ティア、希志あいのRIO あたりかもしれない。

わかる、そのあたりに風俗出会えるとは思わない。

だけどさ、せいぜ学年5番くらい。

つぼみ、というか、AKB正規メンバーくらいのレベルが来てくれてもいいじゃないか

まったく、無いぞホントに。

ホントに、無理だろってレベル

脳内補正頑張ってるよ、だけど、はずれなんだよ。

勘弁してくれ。

俺もう、ほんと、童貞捨てたいだけなんだよ。

マジでAKBくらいの子、来てくれ。 そのくらいでいいんだよ。 マジで

俺は、抜きに来てるんじゃないんだ、道程を捨てに来てるんだ。。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん