2013-07-23

名大学なのに内定ない奴はプログラマになれ。

ていうかなってくれよ、頼むから

派遣プログラマだったら誰でも内定出してくれるはずだから

おまえらはいいんだからプログラムくらいすぐ覚えられるよ。

本当に今の現場プログラマレベルは相当低い。

10年以上やってるのに力技だけでなんとかしようとするやつもいる。

できてないのに、できあがったってウソつくやつもいる。

こういう奴らを駆逐してほしい。

おまえらだったらこんな奴ら半年で追い越せるから

内定でないのは見た目が若干やばいとか面接になると固まるとかだろ?

ブラックブラック言われてるけど、長時間勤務になるのはこういうバカなプログラマのせいでしわ寄せが来るから

まともなプログラマが増えれば、環境だってよくなる。

から頼む。おまえらプログラマになってくれ。

  • ブラックブラック言われてるけど、長時間勤務になるのはこういうバカなプログラマのせいでしわ寄せが来るから。 まともなプログラマが増えれば、環境だってよくなる。 だから頼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん