2013-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20130718132745

私は200世帯くらいある大型マンションに住んでいるけど

エレベーターで一緒になった時おばちゃんと子供大学生くらいまでも含む)は

挨拶もするし開ボタンを押してくれたり「何階ですか?」と聞いてくれる

こっちが「こんばんは」と言っても無視したり開ボタンを押して待ってあげてるのに

「ありがとう」「すいません」の一言も言わないのは例外なくおっさん

40代サラリーマンからもうリタイアしてるであろうおじいちゃんまで

私が自分より若い女だからバカにしてるのかな?

会社ではどんだけ偉いのかしらんが私はあんたの部下でもないんだけど?と毎回イラっとする

  • このへんは、おっさんでも、おばちゃんでも普通に挨拶するぞ。 男をひとまとまりで話すな。良い奴から、DQNまで、はばが広いのが男だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん