2013-07-16

髪の役割

頭を紫外線から守るってのが一番で、クッション代わりとかは二の次だろ。

なんかよくクッション代わりってのばっか言われる気がするけど。

こんなスカスカな髪じゃクッションになんねーし

クッション(笑)とかワロスwwwwwwwwwwwwwww

だいたいさー、ハゲの方が羨ましがられるべきなんだよねー

人間進化の結果なんだよ?

髪っていう余計なものから自然解放されるとかもういっそ新人類と言っても過言ではない。

髪という牢獄にとらわれて死ぬまで散髪(笑)とか美容院(笑)とかほんと恥ずかしいわ。

ハゲ機能性すげーんだぞ。シャンプーいらねーしフケもでないし清潔感あるし。

髪(爆笑)って感じ。

ほんと髪生えてる人間がかわいそうだなって見下してる。

君たちも早く一段階上生物になれたらいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん