2013-07-11

熱中症の原因は冷房で発汗=熱発散の能力が低下してるからだよ?



289 ソーゾー君 [] 2013/06/29(土) 18:32:44 ID:EDoreKOk Be:

原発を停止したと言うが自爆して勝手に停止しただけだ。

「この状況で稼働出来る分けねーだろ?」

「本当に足らないならテレビ放送を止めたら良いだろ?

パチンコ屋のネオンを消せば良いだろ?」

エアコン止めても私は一向に困らんが?

夏は暑くて当然です。

冬は寒くて当然です。

熱中症が増えてるよね?原因は冷房で発汗=熱発散の能力が低下してるからだよ?

熱中症を減らしたいならエアコンを停めたら良いだけだアホ。

病院以外の公共施設エアコン禁止だアホ。

役所は当然、エアコン扇風機も使ってねーんだよな?

電力会社も然りだよな?それをやってから「足らねー」と言えよ?

俺は仕事扇風機エアコン無しの環境で汗を流して仕事してるぜ?

対策は水分補給だぜ?

冬は防寒対策で服を着込んで対策してるぜ?

良い機会だから皆で実践するか?

私は一向に困らんが?













原子力発電所

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1358943673/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん