2013-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20130708190517

今まさに絶滅への階段を駆け上がっている生物だってことが知れ渡っているのに

目先の金欲のために我先にと乱獲を続けている様を見て嫌悪感を抱くのはおかしいとは思わないね

ウナギの大セール消費者マイナスの反応を起こすんだってことが分かれば自省する可能性も少しはあるだろう。

それともキミは「我々日本人は下等な知能しか持たないので美味しいもの絶滅するまで食い荒らすことを止められないんだから反対意見なんて余計なことをするな!」って考えなのかい

  • だってさ、日本人のウナギ好きは最近始まった話じゃないし、ウナギが絶滅寸前になったのだって急になったわけじゃないでしょ? ああやって過剰反応している人たちは今までなんでこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん