2013-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20130704113111

ワタミを叩いている人は「自民党が気に入らないか自民党をけなせるならなんでもいいと思っている人」、もっといえば共産党シンパに見えるらしい。

Twitterじゃないけど余所でも似たような人見たわ

「俺は自民党支持だが、さすがにワタミは~」という意見に対し

『その白々しい偽装もワンパターンだよね』みたいなことを言いながら見えない反自民と戦っていたのだが、そのうち

「どんだけワタミ好きなんだよ」

『俺は別にワタミ信者じゃない。いくらワタミを攻撃したところで、政策の実行力という点で他党が選ばれることはありえないって言ってんの』

とか言い始めたので

「その白々しい偽装もワンパターンだよね >俺は別にワタミ信者じゃない」

とつついたら

『そう解釈したいなら好きにすれば?』と捨て台詞吐いていなくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん