2013-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20130629230038

あ、でも海外に住んだら車は必要から絶対買う。中古だけどね。

取得も維持も日本より容易いからね。

お前は、どこが日本でどこが海外だと思ってるんだろ?

ニューヨークで車が絶対必要か?

群馬田舎で車無しで生きていけんのか?

極論も何もねえよ

お前の居る所が日本の全てでも無ければ

お前の生き方が全てでもねえよ

事故した・された時のリスクが一番大きすぎるので。

たまたまなんだろうけど、私が見るニュース事故報道されると、原動機付自転車軽自動車が無残なことになってる…。

自転車事故はみたことねえのかよ?

自転車なんてそれこそヘルメットも被らず生身なんだから事故ったら無残もくそもねえだろ

これは乗り物なのだろうかと考えてしまうのです。

軽自動車に関して言えば、

いくら安全性が高くなったと言われてても、事故ニュース見ると他の車種(小型車・中型車)より被害が大きいように感じて仕方ない。

勝手に感じてろよ。だからなんなんだよ。

勝手妄想自分必要いからって変な議論かましても何もいみねえよ。

これほど馬鹿な主張もめずらしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん