2013-06-28

働くのが怖い。鬱。そして代々木公園散歩

俺、代々木公園に行くと元気になれるんだ。

仕事リストラされて早4ヶ月。

歳は30半ば。

未だに新しい職は見つからない。

彼女もいない。

友達もいない。

兄弟もいない。

貯金も底をついて、今は借金して食いつないでる。

ほんとどうしようもない人間

働くのが怖いというのもある。

リストラされたからね。

誰にも必要とされてないんじゃないかって思っちゃって。

ほんと絶望しかないし、ここ数ヶ月まともに人としゃべってないこともあって鬱になりそう。

だけど頑張るよ。

しかしたら明日には内定がもらえるかもしれない。

明日には運命がガラッと変わるかもしれないから。

それだけを希望に頑張るよ。

から同じように悩んでいる人がいたら今は耐えて。

俺も頑張ってるから

今日代々木公園も気持ちが良かった。

また明日行こう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん