2013-06-28

私は苛められっこなんだけど

自分が好きなものを横からずっと奪われてばかりで、どうしたら自分の好きなものを守れるのか分からない。

なんで話したこともない知らない人が、あんなに私を敵視してくるのか分からない。

「お前の性格が悪いから」とかいレベルで語れないっていうか。

好きなものを好きってなんで言っちゃ駄目なんだろうかな。いや、言ってるけどw なんか面白くないみたいw

自分は惨めだ、だからお前は自分と同じくらい惨めじゃなくてはならない」みたいな感覚の人があまりに多くて対策を練れない。

多分今、私は苛められっこの集団の中に取り込まれてるんだと思うけれど、普通苛められっこって少数派じゃない、クラスで数人くらいの。

まりに大量の苛められっこの中でもがいている姿ってあれだ、湾岸戦争ときの何の鳥だったか分からんくらい真っ黒な原油引っかぶってもがいてた海鳥の姿と重なる。もう飛べないし、そのままにしておくと動けなくて衰弱して死ぬし。

そういえば、あれどうやって抜け出してたっけ?

  • なるほど無視なんだぜ。 当事者がいると、誰も怖がってレスしないもんだよね。 自分が睨まれたくないから。 それとも、ブログのネタが出来たわー最高だわーみたいに、頑張ってvipあ...

    • 普通の人はほとんど皆寝てる時間帯&そんな短時間の間にいまいち意味の通じにくい文体でトラバ期待するとかって・・・

      • 文章読んで、糖質の人っぽかったからスルーした。 ちょっと妄想入っちゃってるし自分の世界入っちゃってる感じ。 触らないほうが良さげ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん