2013-06-19

やんわりと会社をクビになった

終始和やかムード会社から解雇宣言された。直接的な言葉ではないけれど、なぜか俺も「そうですよねー」なんて微笑ましく。

まだ同意書は書いてないけど、解雇通達って同意書いるよね?留まるつもりはないからまた会社行かねば。めんどくさい。

これから一ヶ月有給消化含めてとりあえず休みになったけどそのあとどうすっかな。

東京にでも行くかな!!!webエンジニアなら上京したら仕事あるよね?あるよねーーーー!?

大阪でもいいな。

死ぬしか無い気がチョットしてる。危ないね。いや、死んだほうが絶対楽。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん