2013-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20130616030441

クマやライオン対して「話せば分かる」と思わないのが普通

見た目が人間かどうかなんて関係ない。

外野はの言うことはいつもキレイ事だ。

うちの実家にも知的障害の弟がいるけど、すごく面倒が見やすい方だと思う。

さらに爺ちゃんがボケてる。今は爺ちゃんの方が面倒見が大変。

小火やら交通事故なんかも度々起こしてる。

いい加減施設にあずけようと言ってるけど、あまり真剣に聞いていない。

うちの親も「家族家族が面倒見るもの」という幻想にとりつかれている気がする。

両親が介護の「犠牲」になるのが見ていられない。

いい加減俺が多少強引にでもやらねばいけないのかもしれない。

下手をすれば家がなくなるくらいの爆弾だ。

俺が家族を守らなきゃいけない。

きっと元気だった頃の爺ちゃんが今を知ったら、施設に入れるか殺してくれと言うと思う。

記事への反応 -
  • あなたこそ当事者でも1回も会っていないのになんで人間だと言い切れるのか? >だが当事者でもないのに数回会っただけで「あんなの人間じゃない」と言い切ったあなたこそ、血の通っ...

    • クマやライオン対して「話せば分かる」と思わないのが普通。 見た目が人間かどうかなんて関係ない。 外野はの言うことはいつもキレイ事だ。 うちの実家にも知的障害の弟がいるけど...

    • この障害者の弟は、健常者であれば「異常者」「犯罪者」と呼ばれるような行動を繰り返す。 店の商品に手を出したり、兄の嫁を性的な目で見て性的いたずら行動に出る。 健常者であれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん