2013-06-10

http://www.gizmodo.jp/2013/06/post_12503.html

なぜGoogleサービスは終わるのか?って担当者転職したんだろ。シリコンバレーじゃ6年ぐらいで担当者転職するから、だいたいサービス寿命は6年ぐらいだよ。

それで、次のバージョンか、次のサービスになる。

Androidだって担当者が変わったろ。

終身雇用制の日本じゃないし、担当者がノリでやってるようなものは、担当者がいなくなったら引き継ぐ人間がいなけりゃ終わるしか無いだろ。

ディスコンスピードだって速いし。なんだろう。そんなもんだと思わなければやってらんねー。

  • 最後の一行なかったら、何この基知外と思ったがな。 ああ、でもそうだよな。どこのフリーソフトだよと思うような理不尽さ。 いや、無責任さ。 同じギズモードだし、訳した頭の中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん