2013-06-09

はてなブックマーク人気エントリー1位

https://twitter.com/A_kiyama/status/343337580554756096

の書き出しだけ見て

「うわ~AKB48プロデュースしてるあのオッサン

 指原の中学時代はてなID晒したのかよ

 総選挙の結果に納得いかいからって露骨すぎだろ…」

とか思ってしまった。ツイート内容を実際に確認する丸一日くらい。

よくよくググったらあのオッサン秋山じゃなくて秋元だったし。

あんまりAKBに興味ない&話題のニュース見出ししかチラ見しない

っていうヤツは、俺と同じ勘違いしてるんじゃなかろうか

  • スマホだけかな?はてぶアプリでもSafariでも見ようとすると、Twitterのログイン画面に飛ばされるんだよなぁ。前はそうじゃなかったのに、使いづらくなったのう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん