2013-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20130605090758

あれは、間違いなのか?だとしても、(ネタをマジメに考えるネタとして扱えば)

1度や2度ならともかく、3度目以後は、しずかちゃんのお風呂への転送を禁止する予防装置というか安全装置を付けない、どこでもドア機能に問題が有るだろ。発売中止にすべき。

しかしたら、未来では、お風呂場などには、どこでもドア転送を阻止する装置が付いているのかもしれない。(犯罪に使われないために)

だとしたら、そういうものを用意しなかった段階で

 

未必の故意が成立するので、現在法律でも犯罪に問えるだろ。

たぶん、何百回レベルでやってるはずで、さすがに、何百回もやって偶然は通じない(w もはや偶然ではない必然である(まぁ、そうなんだけど・・・というお笑いネタで)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん