2013-05-21

サービスの悪い店は潰れちゃえ」って悲しいよ

自分の店をオープンしてその店のスタッフとしても働くオーナー店長とかだと、サービスを良くしたいと何時も考えている。儲けがなければ続けられないが、設けることより良いサービス、良い商品、よい価格を実現させたいと願っていますだってお店は自分自身のようなもの、大切さから言えば自分以上かも?難しいお客さんとかすごく嫌だけど心で泣いて笑顔対応してる。サービスってのはいろいろな形があるから分かり難いけど何とかしたいって大体カンガエテイマス。

それに「サービスの悪い店は潰れちゃう」は当たり前だけどつぶれる理由は他にもありすぎる。プレイングマネージャー経営って大変。騒ぎに巻き込まれて潰れるのは可哀想。潰れた後に入った次のお店が自分のやってた店よりサービスや商品の良くない店だったりすると、悲しすぎる。

  • バンビーノ超面白いよな プレイングマネージャーの眼鏡のダメっぷりが そして作者は多分ダメに描いてるつもりはない 作者もプレイヤー視点しかないため

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん