2013-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20130520233439

ネットで知り合ってはじめて会うのにランチじゃなくてディナーから??

これって普通なの?違和感

元増田です。

昼間用事があるので16時に会おうと指定してきたのは

女性からでした。

あとさ、男が占い師がー占い師がーって言ってるのって、ドン引きするんだけど。きもいよ。31のいい歳した男が。大卒SE占い師に見てもらってるのかよw 超依存心強そう。マザコンっぽい。

まあ占い好きだからなあwwwネタとしてwww

それを表に出すのはマイナスからやめた方がいいみたいだな…

その辺、どう思われるのか無神経なのは俺の改善点だろうなあ

で、こんな程度のことで増田に超長文書く男。

ああ、キモいキモいマジでキモくて鳥肌が立つ!

でも、最後まで読んでくれたのなwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん