2013-05-16

ゲームが好きだけど

ふと暇人が思った事なんだけど

ゲームが好きで四六時中ゲームの事を考えているんだけど

PS3wiiUXbox360を良いなと思うけど・・・

でも買うか?こんなにタダのゲームがある中で

金ないからというのが一番だけど

PCスマホ、俺の場合3ds持ってるからそれも含めて

多すぎる、TVや動画サイトある中で絶対ほしいって思えない。

PS3などでしたいゲームがあるか?WiiUXbox360だったら

僕はドラクエマリオロックスターゲームをしたいけど

今気軽にゲームが出来ないかな。高いし、

強いて言うならウイイレだけどJリーグゲームもっと楽しみたいな。

なんかPCがあるからスマホがあるから、TVもあるから・・・

ゲーム機がほしいって思う理由が分からなくなってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん