2013-05-13

ノマド少女

仕事ありませんかー? 仕事ありませんかー?」

会社を辞めたノマド少女スタバの前で仕事を探しますが、一向に仕事が見つかりません。

「はぁ……寒い。MacBookAirで暖まろう」

ノマド少女がMacBookAirをつけると、ちきりんブログが目に入りました。

自分で考えて自分で決めて生きよう! そんじゃーね!』

「わぁ……心が暖まる……!」

しかし、すぐに今日の記事を読み終えてしまいました。ノマド少女はまた寒くなったので、またMacBookAirをつけました。

社畜として生きるのはおかしい!自由に生きろ!!』

「わぁ……心が暖まる……! MacBookAirも連続稼働で暖まってきた……」

しかし、やはりすぐに記事を読み終えてしまいました。

ついにノマド少女は、バッテリー最大稼働で自分ブログに現状報告と求人を出しました。

その夜、ノマド少女は夢を見ました。たくさんの手とお星さまが素敵なところに連れて行ってくれる夢を。

翌朝。スタバの前で凍死しているノマド少女発見されました。

ノマド少女ブログには、これまでにないほどの大量のはてなスターいいね!がついていました。


元ネタ:ソンジャーネに花束を( http://anond.hatelabo.jp/20130512160633 )

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん