2013-05-08

フリーター中年ライター喧嘩の解説

自意識過剰けが売りのワナビフリーター

売れない中年ライターが拾って自分の当座のコンテンツにしようとしたら

なんと増長されて手を噛まれましたでござる。

って感じ?


フリーターも声掛けられた当初ははしゃいでたけど

中年ライターの提示するビジネス露出の規模がちっちゃい(自分自意識に比して)って思うようになったんだろう。


関係破綻は両者のフリーターに対する評価の差が根にあり

フリーター必死中年ライターを見下そうとしてるのは

彼の中での中年ライターがもはや自意識現実ギャップの象徴、

自分の願いとは違う不愉快で間違った現状」の象徴になってるだからだろう。


どっちもどことなく可哀相な感じである

http://anond.hatelabo.jp/20130507210502

記事への反応 -
  • どうも、古田ラジオ(republic1963)です。 まずは、弊誌をご購入いただきありがとうございました。 この増田を読むまで、TM2501さんに「仕方なく「読んでもらった」」ことを知りませんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん