2013-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20130504001832

そもそも、5兆円の根拠がわからんが、ソフトバンクしろなんにしろ、売上の数字で物事を決めるのは営業系の人だけだ。

アパレル最大だと LVHMのファッション部門の約1兆円だと思うが、まぁ、LVHM自体がアパレルというかファッションブランドからグループ全体で香水とかも含めてだいたい5兆円だね。

だが、ユニクロが5兆円になったからといってLVHMと同じだというのはLVHMに対して あまりにも失礼すぎる。歴史伝統が違いすぎるし、文化貢献も違いすぎる。

LVHMがいいかどうかはべつとしても、数字以外のところがダメすぎる。

5兆円数字はすごいが、だから何だ? 何でもかんでも 営業系の文化を他の人に押し付けるな。

記事への反応 -
  • そうだよ。 月の労働時間が240時間だよ。 160時間+残業80時間 残業代は12万だよ。 柳井の足切りラインというのは、凡人が残業80時間かかる仕事を定時までにできること。 常識的でごく普...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん