2013-05-02

韓国人って反日じゃないよ」???

http://anond.hatelabo.jp/20130501200747ブクマコメに「韓国人って反日じゃないよ。韓国の君みたいな人たちが声が大きいってだけで。」とあったので。

韓国青少年未来リーダー連合などが韓国国内の400校以上の中高校生を対象に実施した『青少年国家観と安全保障観』調査によると、44.5%の中高校生が「現在の一番の敵は日本」と回答したことがわかった

http://news.livedoor.com/article/detail/5662900/

日本の非好感度の上昇ポイントは10.7ポイントで、2002年の33.4%から今回は44.1%と急増した。

http://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=2516

大学生は「韓国に非友好的な敵国があると思うか」という質問に対し、91.8%が「ある」と回答した。 その国を尋ねる質問では「日本」が54.3%で最も多く、 「北朝鮮」は21.4%で後に続いた。

http://japanese.joins.com/article/472/158472.html?servcode=A00%C2%A7code=A10

これでも反日じゃないっていうのかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん