2013-04-30

家に来た女友達

同じ職場アルバイト女の子なんだが、ひょんなことから仲良くなった。

もうかれこれ10回くらいは一緒に呑みに行っている。

んで先日、いつものように呑んだあと、流れでその子が俺んちに来ることになった。

最初は『え〜』みたいな感じだったけど、まんざらでもない感じだった。

いざ俺んちにきて、ちょっと話して、さぁ寝ようとなった。

ベットひとつしかいからそこにふたりで寝っ転がった。

んで最初はくすぐったりちょっかいを出してたりしてたんだが、

まぁ当然と言えば当然なんだが、そういう流れになった。

そして俺は前戯を始めた。

でも何だがその子は乗り気じゃない。

そのくせしっかり喘いでいる。

『ん〜?』と思ったが続けた。

でもやっぱりその子何だか乗り気じゃなくて終いには怒って帰った。

散々喘いでたクセに。

数日後『そんなことする人だとは思わなかった。』だってwww

この女の子の心理、どういうこと?www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん