2013-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20130422094909

今は1食500円で日替わり弁当を注文できるし。私は普通に食べるから普通の量が必要から毎日弁当でいい。少食の知り合いなんて「おにぎり1個でお腹いっぱい。食事1人分でも、幼稚園児のお弁当みたい(彼女は24歳)な量しかいから、作るの、とって面倒」と言って、もっぱらサプリメント栄養補給しているよ。

自分が食べたい物を食べる」だけなら自炊なんて面倒なことしなくても、今は安くて簡単な方法がいくらでもある。ご飯1人前が40円で用意できるから、99円のレトルトカレーを買ってくれば、1食140円で出来上がり、3食450円なら、1か月13500円。買ってきたほうが安くて早くて手間なしなのに、作る気になる人って、よっぽど料理好きなんだろと思う。

  • 前の職場に居た時に昼に毎日弁当買って食べてたけどすぐ飽きてうんざりしたな。 ああいう店って沢山種類があるようでいて実はどれも似たようなものが入ってるし 期間限定メニューも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん