2013-04-16

はてなブックマーカー愚痴

はてなブックマークやってて思う事なんだけど、スターつけてくれた人のアカウントとか見ると大半がブクマするけどブコメは書かない人なんだな。

まぁ、ブコメ書く書かないは個人の自由だからいいよ。

ただ、スターを期待する割に他人にスター全然つけない人がかなりいる気がする。

なんか有名Twitter垢ほど他人をお気に入りに入れない気がするし、有名pixiv絵描きほど他人に点数つけない気がするのと同じ感覚

目立つブックマーカーほど他人にスターをあげない気がする。

もちろん、サービスなんて使いたいように使えよとは思うけど、自分の事を評価される人であって評価する人じゃないって思う人はいけすかないなーと思う。

妄想乙なんだろうけどそう思った。

とりあえずはてなスターアカウント指定してこの人がスター入れた対象一覧とか見せろよ。なんでわかんないようにしてんのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん