2013-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20130412110221

横だけど、「社会人として期待されること」だと思う。

ゴルフ釣りフラワーアレンジメント、ジムヨガ芸術鑑賞、語学旅行、など。

読書はまあ、ありかな。活字を読むというのはなんだかんだで評価されてる。

少なくとも、ゲームなんかでアキバヨドバシすれ違い通信に行ったり、あるいはアニメエロ同人欲しさに毎回コミケなんかに入り浸るのは「社会人として違う」と思われてもしかたがないと思う。もちろん、俺はそれを承知でやってるから表向きには告白しない。

そういう仲間は社会人でなくてもできるから

記事への反応 -
  • 単純な興味なんだけど、「社会人として正しい」のは(仕事以外では)何に時間使うことだと思う?

    • 横だけど、「社会人として期待されること」だと思う。 ゴルフ、釣り、フラワーアレンジメント、ジムやヨガ、芸術鑑賞、語学、旅行、など。 読書はまあ、ありかな。活字を読むとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん