2013-04-11

普段webサービスを使わないやつはwebサービスを作るな

自分が「売りやすい」ものを作るな

自分が「使いたい」ものを作ろうと思えよ。

facebooktwitterすら使ったことないのにユーザーの気持ちとか言うんじゃねえ

昨日今日みたライバルサイトみて知った気になるな

お前が見つけてきたかっこいいサイト毎日つかってみろ

本当にそれ使いやすいか

お金払ってでも使いたいか

それに比べてお前のサイトサイト名を検索したくなるサイトになってるか?

デザインからないくせにUIかいってんじゃねえ

お前が口出すから崩壊してんだろ

もうすぐ完成って時に他のサイトの一部もってきてここがいいとかいってんじゃねえ

それがいいっていうのはそのサイトからだ、お前のサイトでは無理だ

スケジュールが遅れるのはお前がブレてるから

あーすっきりした

webデザイナー心の叫び

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん