2013-04-10

逆じゃね?

バブル期からこっち、

10代~20代前半ぐらいまでの女が異様に高値になって

売り手市場というか、搾取出来る強者の身分になった。

         ↓

「じゃあ買わねーよ(そんなに払えねーよ)」がポツポツ増えてきた

         ↓

立ち回りの悪い女が売れ残りだす

         ↓

バブルの冷却と加齢で30代未婚女ぐらいになると強者でなくなった

         ↓

農民の反逆というか落ち武者狩りみたいな「ババアwwww」という嘲笑の的に

         


まあ敵意の応酬に今更どっちが先に撃ったかなんていってもしゃあないけどね。

10代のうちに男から搾取してもしなくても、20代になったら侮蔑の対象になるという事実は変わらないんだから

20代以降の確約された悲惨人生帳尻を、今調子に乗りまくって男を蔑み利用しまくって合わせておいてやれ、

これでいいんじゃないの。

10代を超刹那的に楽しんじゃえ。

時代がどうなろうとも少なくとも

10代のうちの女は市場強者

http://anond.hatelabo.jp/20130410134338

  • ちがくない?高い女の価値観が変わったんだと思う。   昔は、貞操観念が高い・貞淑が=高い だったけど バブル期から、オショックス?だっけ。 貞操観念が低く・金銭消費度が高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん