2013-03-28

建物津波で倒壊するメカニズム」を放送してまた自爆


175 名前:ソーゾー君 投稿日: 2013/03/26(火) 19:12:23 ID:uX24y03w

地震後にマスコミ広告主の指示通り「建物津波で倒壊するメカニズム」を放送してまた自爆。

まり地震では建物は倒壊してなかった事を認めてるんだぜ?

想定外のM8強~M9規模とか言ってなかった?

阪神大震災より強烈な想定外地震が起きたんじゃねーの?

津波で倒壊したメカニズムの説明でまた自爆。

地震液状化して~地盤が緩んで~基礎が緩んで~津波に押されて倒壊したのw」と失言w

津波被害の跡地を埋め立て何の対策もせず建物を建てて原発まで建てたことを発表しているw

そりゃあの程度の地震津波で被害が出るわけだわな・・

「起こるべくして起きた人災ですね・・」













































原子力発電所

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1358943673/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん