2013-03-18

私立校時代に思っていた事

テストの点がいい人間神聖視して、出来ない奴をいじめるのが教師の仕事かよ」

正直、たまたま入れちゃった自分の汚点だと思うし、俺よりもっと出来なかった奴なんてたくさんいたけど

内心思ってた。

なんていうか酷いよな、多分俺の言ってる事って甘ちゃんだけど

スペック上、勝てないというか、結果ばっかし残す人を例にされたって

そりゃ無理ですわ

努力はいいことだけど、性能の限界ってのがある

極論、彼らって

「点数良ければ、人殺しとかでもなんでもいいんじゃないか」って感じてた。

出来る人は寝てても怒られないし

点数だしときゃ、嫌な奴でも環境がそれを容認する

はじかれる人間ははじかれない

天狗天狗になる

教育者ってなんだろうと思った

バカは損だなぁと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん