2013-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20130217112139

好きの度合いじゃないのかな。

ほとんどの人は、相手を”きもい”と思ったら無理だろうけど、そこそこ好きなほうだったら、まず相手を知らないと付き合えないし。

グループで知ってる仲ならある程度わかるかもしれないが、そんな人ばかりでもないし。

「まずは友達から

ってのもあるじゃない。

増田がいう「好きでもない人と付き合ってる子」ってもしかしたら、彼氏彼女がいないと友達の輪に入れないという恐怖心から無理に彼氏彼女をつくっているんじゃないのかな。

最近中高生が無理に彼氏彼女ごっこをしているのをみると、違うのに、何か得体の知れない流行に流されているようにみえてかわいそうになる。

無理に付き合うことはないし、知らない人と付き合うリスクって特に女性場合やばいわけだから・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん