2013-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20130215155550

そう考えたら、モテ非モテとか人間的魅力とかよりなにより、求められてるのは素直さだけじゃないの?

から、素直な気持ちで、面倒くさいです

別にくれた人に対して文句垂れたりはしないしニコニコ受け取るけれども、

本音を言わせてもらえば面倒くさいです

そこだけはわかって欲しい素直な気持ちです


本命チョコだって言うなら

たとえ結果的にお断りな場合でも面倒くさいなんていわないぜ?

相手の気持ちに対してそれなりの因果というか業が発生するし受け止めなければいけないと思う


でも義理チョコとき

面倒臭い空気になったりさあ

お返ししたりさあ

お金を取り纏めたりさあ

だりーでしょ

やめようよ


全員に配ってない義理チョコ渡されたら

コソコソとかばんに隠して持って帰らなきゃいけないという意味

それもすげー面倒くさいです

さすがにアホかと思う


まり義理チョコ面倒くさいです

ダラダラした飲み会が面倒くさいって言うのと同じ感じにただただ面倒くさいです

超素直な気持ちです


変に屈折した受け取り方する男がいると

だいたい男の問題だけにしてるけど

女にだってうっぜーって思ってる奴居るよね

独り善がりなイベント好きが張り切ってると参加せざるを得ないじゃん


もうめんどくさいから何もなしにしようねって気分にもなるし

そうしてくれって言ってんだ

たいして気を使えないのに義理チョコ配布とかやめれ

その上恩着せがましいとかアホか

恩を着せたいなら本命チョコでやれや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん