2013-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20130207123736

「するかしないか」じゃなくて、

本能からしょうがないっていう言い訳が使われるかどうか」という話をしてた、つもり。


「排泄したいのは本能から社会的に許された場所トイレ)じゃないとこでしちゃってもしょうがないじゃん!」

と、

SEXしたいのは本能から社会的に許された相手(妻とか付き合ってる彼女とか)じゃない相手としちゃってもしょうがないじゃん!」

を対比させたのよ。

で、前者を言う奴はいないのに後者を言う奴がいるのは(俺的に)不思議だな、と。

  • 「排泄したいのは本能だから社会的に許された場所(トイレ)じゃないとこでしちゃってもしょうがないじゃん!」 と、 「SEXしたいのは本能だから社会的に許された相手(妻とか付...

  • みんな必死に匿名ダイアリーとか書いてるのみると笑える http://anond.hatelabo.jp/20130207124351 昼間からお盛んですこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん