2013-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20130201124412

犠牲って言うとアレだけど。

プロはみんな何かしら代償を払って第一線に立ってるからね。

それこそスキルを磨くために、恋愛してる時間なんかないって人もいるだろう。

プロ根性が足りないよ。

死ぬほどがんぱってる」なら「恋愛しない」くらい簡単じゃない?

死ぬより恋が大事か。大事かもしれんな。

でもまあ、「死ぬほどがんばって隠す」事は出来るんじゃない?

それこそAKB辞めてAKBじゃなくても売れるくらい頑張ればいいんじゃない

死ぬほど頑張れば売れるんでしょ。

危機管理が足りないのか、頭が足りないのかは知らんけど。

結局その辺のリスクとリターンが見えず、油断したから足元をすくわれたんでしょ。

それはそれとして、処女性を売りにしたアイドル時代遅れというのは同意だが。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん