2013-02-01

AKBヲタガチAKB処女性を信じているの?

http://anond.hatelabo.jp/20130131230732

AKBヲタは「処女性」っていう「ネタ」に乗っかっているだけで、ガチ処女性を信じてるとは思ってなかった。

もちろんネタに乗っかっている以上、おおっぴらにネタを潰すような事態が起きたら反発するだろうし、

運営もネタ提供してる側だから建前上ネタを守ろうとするだろうけど、実際は処女性がネタである、という共通の認識があると思っていた。

から、指原がファンを喰った件でも左遷お茶を濁して、逆に前より露出が増えたというオチが付いた。

でも、今回は峯岸(か運営)が「ヲタガチ処女性を信じてる」と思ってなければ、あんなことするはずがない。

ネタであることが暗黙の了解なら、数ヶ月謹慎するか支店に移籍して、形式的に反省して話題が風化するのを待てばいいだけだから

ヲタ幻想を守りたいだけなのか、ガチ処女性を信じてて裏切りは絶対に許せないのか、今回の件でわからなくなってきた。

ただ単に峯岸がガチだと勘違いしてただけなのか、本気でヲタガチだったのか、どっちなんだ?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん