2013-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20130124015918

こう思ってる男は多そうだけど、顔じゃなくて、言い方や仕草が問題。

実は顔はあんまり関係ない。

さらに言うと、キモって思われる奴の多くは目つきと笑いの問題だと思ってる。

そういう奴はなぜか人をちゃんと見ないんだよね。

横目で見たり、視線が定まらなくてウロウロさせたりして会話しようとするから、盗み見られているような気分になり「うわこいつキモ」ってなる。

あと笑い。

会話に無駄に笑いを挟む。

「フフ…髪型…フフッ…変えたんだ…フフッ」

文字でもキモって思うだろ?

でもこんなふうに、不要にニヤニヤしてしまう奴は結構多い。

人を横目で見ながらギュフギュフ笑いを挟んでたらただの変態からな。顔関係いからな。

まあ人を褒めたり尊敬したりするのは面倒かもな。恥ずかしいし。

ブサメン言い訳に面倒な人間関係を拒否できてラッキーなんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん