2013-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20130105125115

経営者とやりあう勇気がないのなら、せめて「辞める」勇気を持てってことだな。

こういうこと書くと「このご時世にすんなり辞めろって言うのは無責任だ!」なんて左翼の人に文句言われるんだけど、

辞める勇気すらない、なら当然組合作ったり経営者とやり合う勇気もない、それでいったい何が変わるんだよと。

ネットでくだ巻いてたら自然集合知の力で社会が動くとでも思ってるのか?

今よりもっと立場が悪かった産業革命時代から弾圧されても立ち上がり戦って数々の成果を勝ち取ってきた

左翼運動の先人たちに失礼だと思わないのかね。

経営者だろうが労働者だろうが、戦う覚悟も逃げる覚悟もない人間は負け続けるだけ。

  • そそ。 だからこそ「日本での弱者」は自己責任だっつー話しになるわけで、 だからこそおめーらが野垂れ死のうが知ったこっちゃねえよwとなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん