2012-12-29

悪いように取るほうが悪いんだと

人の好きなものとか応援してるものとか休日の過ごし方とか散々disってる奴。

他人が盛り上がってる話題にいちいち「○○興味ないわ−」と口挟んできて場を盛り下げる、

そのくせしてアイドル総選挙くだらないという意見には「総選挙くだらないアピールうざい」とムキになって反論してる。

そいつが「俺お前にこんな酷いことされたわー今まで仲良くしてやったのによー」とアピールしてきたからあまりイラっとして、お前今までさんざん俺の趣味とかdisってたくせにと言ったら

「俺はお前の人格を否定したわけじゃないからセーフ」という訳の分からない理論で反論された。意味がわからない。

さらに、「別にお前に向けて言ったわけじゃないし、悪いように受け取るほうが悪い」と言われた。

あーそういう逃げ方をするために個人名出さずに批判してたわけね。セコい。

当てるつもりで石を投げて、いざ当たって怒られたら「お前に当てるつもりじゃなかった」という言い逃れ、ほんとに卑怯だな。だからクズって言われてるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん