2012-12-16

選挙に行かない男と、付き合ってはいけない5つの理由

http://blogos.com/article/52317/

僕は著書を読んで共感したし、あー残業のない職場ってあるんだな、とか希望に思ったし僕は彼に肯定的なんですが、揚げ足とりじゃないんですが

いま目の前に選挙ハガキどっかやったわ〜とか、毎晩終電まで働かされているのにもかかわらず、その会社や、そうさせている社会になんら関心や疑問や問題意識を持たないのに、巨乳かわいい嫁と結婚するから引っ越していった知り合いがいる。あ、もちろん三次元ですよ。

それが現実なんですね。あまりに対照的なんで書かずにはいられなかった。

からこそ、そういう記事を書くとか、活動して、意識変えて行かなきゃならないんだなーと思う。

セカイ系カップルだなーと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん