2012-12-15

TV

TV見てたらダウンタウン浜田司会、ゲストのひとりが梅宮アンナみたいな番組やってた。

そこで浜田が、梅宮アンナ旅行時にはお父さんの梅宮辰夫から、100万円もらっていくらしいで!

みたいなことを言って驚きながらすごいなーみたいなことを言って、アンナも「買い物とかで必要なんですよw」みたいな感じでセレブアピールしてた

これは芸人浜田が、モデルタレント梅宮アンナを持ち上げてた図だけれど

稼ぎは明らかに浜田の方が上だろうから、実際そうするかは別として、別に旅行で100万渡すくらい、ふーん、くらいにしか思えないだろう

アンナもそれしきのことを浜田レベルの人に真面目に言ってたら大恥なんだけど、今はキャラ的に絵的にどっちも演技してこういうことしてるって思うと

なんかすごく奇妙な感じだった。

別によくある光景なのに、何で不思議に思ったのかわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん