2012-11-29

憲法9条を改正すると何が危険か解説してみせてよ

昨日とある駅外で選挙活動してる第三極の一つが憲法9条を守りましょうと声高らかに叫んでいたが

9条を改正すると何が起こるのか何が危険なのか分かってるのならば彼らはもっと砕いて説明して欲しい

というのも政治政策を喋る時って専門用語を並べ立てるだけで実がない。テレビ番組で言ってる事と同じ事しか言わない。

危険かどうかはこっちが判断する事なのにやれ危険だと押し付けがましい。

じゃあ何がどう危険なのか解説してみせてよ

そう言うと何故か無視された。

やっぱり9条改正してはいけないと言ってる奴は頭がないんだろうな

何が危険なのか実は分かってないんじゃないか

理解してないからすぐ説明もできないし説明しようともしない。

有権者の当然の疑問に答えられないなら立候補する資格ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん