2012-11-17

確かに俺は長いこと感情を隠す習性で生きてきたのもあり、嫉妬心を隠して暗に攻撃してしまうことはあったかもしれない。

特に、俺はいまだに他人への返信というものが苦手だ。3行書くのにも時間がかかって推敲で頭を痛めている。だからいつも黙ってる。黙って消えることで対象があらぬ誤解を受けたりしないか不安になったこともある。

きっと俺は負の感情を抱え込みやすいので、今後は嫉妬対象があらわれたらさっさとその嫉妬を書いて公開したほうがいいのだろう。

まあ人間関係特に無い社会地位のない俺だから気楽にできる方法ではあるので、他人にお勧めはしない。

無いとは思うけど、俺の嫉妬関係風評被害をこうむった人は本当にスマンと思ってる。なんの報いもできないが……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん