2012-11-05

どうなんだろう。全部じゃないけどいくつかの女性職業

パートであることを前提だったり、寿退社が前提だったりする職種があるよね。

もちろん、キャリアで幹部が前提の職種もある。

 

しかし、パートが前提だったり、寿退社が前提の職種を 結婚しない事を前提にするべきなのか?というのは、どうなんだろう。

その分、若い子が割りを食っちゃうよね。

そして、若い子が入ってこないと、若い男子社内恋愛のチャンスが無くなる。

 

男子で言えば、名ばかり部長とかが当てはまるが今回男子については言わないこととする。もちろん、男子の名ばかり部長も今正に問題になっている。

 明日は我が身だな。いつリストラ食らって失業するかなんても、もうこの時代 誰にもわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん